ジムニーでオフロードは走りません

新型ジムニーを買っちゃいました! でも・・・納車は1年先なんですって

新型ジムニー・プロモーションDVD

新型ジムニーの試乗に行ったとき、プロモーションDVDなるものを頂戴したのですが・・・残念なことにどこかへしまい込んでしまいました。

やはり、専門家が作ったDVDです!ポイントをついたつくりになってますよね

ちなみに、ヤフオクで500円前後で取引されているようですね。

将来的には・・・もっと高値になるかもしれません。今のうちに探し出して、保管しておくことにします。

ところで・・・

新型ジムニーJB64W~~~
あまり街中を走っているのを見かけませんよね?
通勤で毎日往復2時間前後の道のりを走っていますが、たったの2台しか見かけていません。
1台はグレー、1台はジャングルグリーン! ジャングルグリーンはカッコよかったぁ~
でも、でもですよ・・・ライダーは中年の白髪交じりの”おじさん”でした。

ということは、若者には人気がないの?
ということは、旧型ジムニーからの乗り換え?
ということは、10年、20年というスパンでしか売れないの?
ということは、この人気は ”一過性” ?

発売されてすでに3ケ月~そんなに人気のある車じゃあ 頻繁に見かけてもいいはずじゃないかな?そう思うのはおかしいでしょうか?
見かけないということは、メーカーが作ってないんじゃないの?って思うのは私だけでしょうか?